Movable Type4にアップグレード成功!

2日間ずっと画面とにらめっこしていたわけですが、

ようやく、アップグレードに成功しました!

インストールまでは出来ていたのですが、どうもJavaScriptがおかしいせいか、

管理画面でどうしてもプルダウンメニューが出て来なくて、

そんでもって、コメントすら投稿できない状態でした・・・


しかし、よく見てみると、

ローカルにあるmt_core_compact.jsというファイルと

サーバー側にあるmt_core_compact.jsの容量が異なっていることに気付きました。

もしかして・・・と思って上書きしてみると、

プルダウンメニューが出てくるようになりました!

Six Apartがミスってるのかな~とずっと思ってた俺にはとても嬉しかった・・・・


それからは無事(多分)にMovable Typeを操作しています。

その内多分、おかしくなるとは思うけれど・・・・

0 コメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。