Movable Type 4.2 リリース

Movable Type 4.2 出荷開始

おまたせしました!本日 Movable Type の最新版、バージョン 4.2 のをリリースしました。コミュニティから寄せられたアイデアやソースコード、ユーザーからのフィードバック、そして、素晴しいチームが生んだ Movable Type 4.2 は、これまでよりも速く、安全です。また、今回のバージョンアップでは、様々な機能を追加しました。


やっと来ました。

個人無償版では、Movable Type 4.2(コミュニティ機能あり)と、Movable Type Commercial 4.2(コミュニティ機能なし)が選べるみたい。

まあせっかくなので、俺はコミュニティ機能ありの方にしたいと思います。


このリリースを機会に、データベースをきれいにしたいと思います。

時間がかかるかもしれないですが、のろのろアップデートしたいと思います。

じゃあ、頑張ってくるぜ!


余談:

宿題まだ終わってない。やらないとなぁ・・・

0 コメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。